タイトル






このページにはJavaが使用されております。


ぼく、るーく、すももやご夫妻に可愛がられてます。
小雨の降った9月の休日、ご主人がぼくをこのお家につれてきました。
ぼくは、いつもくたくた寝ています。よる、ご主人がお家に帰ってくるとおきます。



   icon 第1回投稿グランプリ
プレミエルさんのHPで開催された第1回投稿グランプリで、なんとグランプリを受賞しちゃったのです。



   icon お気に入りのるーくグッズ
ぼくのうちにあるお気に入りのるーくグッズを公開しちゃうよ。



   icon るーく地蔵
るーくファンクラブのマイルームに掲載された作品です。
本当は、投稿作品として応募したのですが、マイルームのページに採用していただきました。
マイルームではページの容量の都合で若干の修正を加えました。ここでは完璧版を掲載しちゃいます。


   icon 奥しゃんがとってくれたぼく達の写真
ときどき 奥しゃんがけーたい電話でぼく達の写真をとってくれるんだよ。
そんな画像を公開しちゃいます。

new




るーく日記


2023   2024年の日記はこちらです
今年もいっぱい遊んでもらうんだ。new


2023   2023年の日記はこちらです
この年もだんなしゃんはお家にいないことが多かったね。new


2022   2022年の日記はこちらです
だんなしゃんは週末、色々なサーキットを飛び回った年になったね。new


2021   2021年の日記はこちらです
だんなしゃんが、お家にいることが多かった年だったよ。

2020   2020年の日記はこちらです
とても騒がしい年になっちゃったね。


2019   2019年の日記はこちらです
新しい元号になった年だったよね。


2018   2018年の日記はこちらです
色々なことがあったよね。
りゅっくくんは、サーキットにたくさん行ったよね。


2017   2017年の日記はこちらです

だんなしゃん、このるーく日記の更新さぼっててぜんぜん更新されてなかったんだ...。
一気に更新してたよ。(笑)


2016   2016年の日記はこちらです

北陸というところに行ったり、新しい自動車がお家に来たり色々なことがあったね。

2015   2015年の日記はこちらです

いろいろなところに行ったり、そうそう、おいしいものもたくさんたべたよね。


2014   2014年の日記はこちらです

いろいろなことがおこってとても忙しい年だったね。


2011   2013年の日記はこちらです

だんなしゃん、金沢というところにずいぶん出張した年だったね。


2011   2012年の日記はこちらです

だんなしゃんが、色々なところを自動車で飛び回った年だったよ。


2011   2011年の日記はこちらです

だんなしゃんがものすごく忙しい年だったよ。


2010   2010年の日記はこちらです

蔵王に遊びにいったよ。


2009   2009年の日記はこちらです

ドライブで岩手に行ったよ。


2008   2008年の日記はこちらです

ドライブや旅行をして楽しかったね。


2007   2007年の日記はこちらです

だんなしゃんがお家にいない日が多かったね。そして、この夏はとっても暑かったよね。


2006   2006年の日記はこちらです

いろいろと忙しかった一年だったね。


2005   2005年の日記はこちらです

だんなしゃん、出張は少なかったけれど、忙しい年だったよね。


2004   2004年の日記はこちらです

だんなしゃんがお家にいないことが多い年だったな。


2003   2003年の日記はこちらです

あっというまの一年だったね。


2002   2002年の日記はこちらです

だんなしゃんがあんまりお家にいない年だったね。

2001   2001年の日記はこちらです

だんなしゃん、お仕事いそがしかったね。でもあそんでくれたね。


2000   2000年の日記はこちらです

だんなしゃん、とってもいそがしい年だったね。


1999   1999年の日記はこちらです

いろいろなところにつれていってもらったんだよ。


1998   1998年の日記はこちらです

1998年にぼくはすももやにやってきたんだよ。




るーくの写真

るーくと仲間達

ぼくのなかまたち(2000年お正月)
だんなさんに撮影してもらいました
たくさんのお友達が増えました

るーくと仲間達

ぼくのなかまたち
ちいさい子からファンキーなお友達までいます
るーくとテディ 目覚まし時計を止めるルーク

親友のテディ君と一緒

おくさんのかわりに目覚ましをとめたところ

 


戻るアイコン