第1回投稿グランプリ







 るーくワールド主催の第1回投稿グランプリで、グランプリを受賞しちゃったんだって。
 とても素敵な作品がいっぱいで、受賞にはご主人も、奥さんも、ぼくもびっくりしちゃったんだ。
 このページでは、投稿作品と、プレミエルさんからの贈り物を紹介しちゃいます。



 投稿作品

るーくの春 3月吉日



新郎新婦入場
新郎新婦入場

花束贈呈
花束贈呈

いつまでもいっしょだよ
いつまでもいっしょだよ

結婚しました


 作品について

 3枚の組画像をあらかじめ投稿し、数日後、4枚目のカードを郵送しました。
 初めは3枚組の作品として公開していただきましたが、後日、カードの画像を追加していただきまして4枚組の作品となりました。
 プレミエル編集部の皆様にはお手数をおかけいたしました。 (すももや店主)



 プレミエルさんからの贈り物



お手紙  銀のキーホルダー
お手紙と純銀るーくキーホルダー


お絵かきおねえさん手作りイニシャル入りるーく
お絵かきおねえさん手作りイニシャル入りるーく


 御礼

 プレミエル編集部のみなさん、そして、私の作品に投票して下さったみなさん、このたびはありがとうございました。
 これからも、るーく達と楽しく付き合っていきたいと思います。

99.5.30 すももや店主

 それから....

 すももやにやってきたるーく君は"ぐらんちゃん"となづけられ、すももやるーくファミリーに仲間入りしました。



戻るアイコン